神奈川のデリヘル店で初ドライオーガズム

ドライオーガズムというのをご存知でしょうか。
簡単に言ってしまえばドライオーガズムとは前立腺を刺激して射精をしないのにいってしまうと言う状態を指します。
言葉では分かったけど実際どんな感覚なのと言うのはやってみたことのある人にしか分かりません。
そしてこのドライオーガズム、彼女にやってもらうのはもちろんのことこのサービスを行っているデリヘル店を探すのすら難しいですよね。
私もあまりないと思っていました。
しかし先日たまたま横浜のデリヘル店のホームページを見るとドライオーガズムを行える店を発見。
物は試しということで遊んでみることにしました。
ホテルで待っていると明らかに痴女っぽい女性が現れてきました。
「今日はどんなプレイしたいの?」と言われ「ドライオーガズムできますか?」と言ったら笑いながら了承してくれました。
シャワーから上がるとベッドで四つん這いになるように言われ前立腺刺激が始まりました。
気持ちいいのですがこのままでいけるのかな?と言うのが率直な意見でした。
その後どれ位攻められ続けていたかは分かりませんが徐々に良くなってきてわけが分からなくなりました。
もちろんあそこはビンビンです。
常に言葉責めし続けていたデリヘル嬢の声がぼんやりと聞こえるようになりました。
おそらくドライオーガズムでいったのでしょうがイマイチ分かりませんでした。
何度か経験しなければハマることはないかもしれませんが一度経験できてよかったと思っています。